Sunday, June 17, 2007

REGZA C3000

東芝の液晶テレビ、レグザC3000を買ってしまいました。37型です。引越をして家電をいろいろ買い替えているということもあり、勢いで買いました。以前仕事で少し(?)この商品に関わったこともあり、画質とフォルムの良さは知っていましたので商品選択時にはかなりひいきをしていました。まだほんの少ししか遊んでいませんが、今まで小さいサイズ(29型)のブラウン管しか使っていなかった私は、初めてハイビジョンの美しさを知って驚いています。というか、このサイズで見るならあれくらい綺麗に映ってくれないと、という感じですね。
Z2000の32型と全く同じ値段でしたのでどちらにするか迷いましたが、結局最後はサイズで決めました。画質は、もちろんいいに超したことはないのですが、家に2台並べて比較するわけでもないのでそんなに気にならないし、それなら大きい方にしようという単純な理由です。
ついでに任天堂のWiiを買おうと思ったのですが、どこも売り切れのようですねぇ。「再入荷未定」ばっかり。

No comments: